【買取方法】 店頭買取/ 宅配買取 | 【強化買取情報】 新作BLCD/ 旧作BLCD/ アイドル/ Perfume/ 成年コミック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ディズニーシー×嵐 メンバーオリジナルボイス入りクロックお正月(1/1)に出します!

091228-3.jpg

キャンペーン開始当初、ハウスの対象商品がスーパーから無くなったり、「カレーのバーコード欲しいけどカレー自体はそんなに食べられない」なんて人に向けてカレーバーコードのみのオークションが何件も出現したり、プレミアムチケット自体がウン十万で取引されたり…
11月のイベントは嵐が日本でも有数のトップアイドルであることを再認識させられた出来事でしたねー。 当日イベントへ行かれた幸運な方々はきっと、今でも夢の様な一日を思い返していることでしょう。

イベント自体は終焉を迎えてしまいましたが、イベント招待とは別に抽選でプレゼントだったメモリアルな品がこのボイスクロックです! 嵐でボイス入りというと声優さんとは違う素人っぽさにクスリと笑ってしまいそうになる04年How's it going?ツアーパンフを個人的に思い出してしまいますねー。
まだそれぞれが今ほどにはキャラ立ちしておらず、若干棒読み(すみません)にも感じられたメッセージには初々しいくも一生懸命さが沢山詰まっていて、今でも嵐ファンの方々の心を揺さぶる逸品です。

あれから幾年、すっかり大人になった5人のおはようメッセージは、自身のキャラポジションをよく心得ていてオリジナリティー溢れたものに進化を遂げていました!

大ちゃん:お時間で~す!はりきって行きましょ~!
松潤:おっと、もうこんな時間だぜ。そろそろ行かなきゃ!
翔くん:がんばれー!早くしないとおいてくゾ!
にのちゃん:ほらほら~、遅刻するゾ!
相葉ちゃん:時間だよ、さあ準備してっ!

大ちゃんは「はりきって」と「行きましょ~!」の間に「釣りに」というフレーズが入る気がしてなりません。
是非早朝3時とか4時に聴きたいです。

松潤は言う言葉ですらオトコマエ。
寒くってついついウダウダしてしまうこの時期にも、有無を言わさず目覚めてしまいそうです。

忙しい中でも規則正しい生活を送っているだろう翔くんにはぐいぐい引っ張っていっていただきたいものです。 この「がんばれー!」で辛い週後半も乗り切れそう。

ドS王子であるにのちゃん。
サドっ気出して、「もう先行くからな」的な事を言うのかなーなんて思っていたのですが、逆にあっさりさらっとしてるところが彼らしくって良いです。

出かける準備を急かしてくれる相葉ちゃんには「マイガール」の正宗くんが重なります。 小春ちゃん気分を疑似体験できますよー。

こんな素敵なボイスで毎朝目覚められるなんて幸せすぎだとは思いませんか!?
2010年日々の目覚めは嵐で!!
スポンサーサイト
  1. 2009/12/31(木) 20:30:45|
  2. アイドル
次のページ
Feed Widget


池袋は女の子向け商品の専門店!
もちろん男子も大歓迎なのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

うちで働いてみたい!というかたはコチラをどうぞ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。