• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

【買取方法】 店頭買取/ 宅配買取 | 【強化買取情報】 新作BLCD/ 旧作BLCD/ アイドル/ Perfume/ 成年コミック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいすくりーむ日和。/ry(れん野)さんの黒子のバスケ本がまとめて入荷しました!

なんと!!
あいすくりーむ日和。/ry(れん野)さんの黒子のバスケ本がまとめて入荷しましたよ~!!(>w<*)

こんなに入荷するのは極めて珍しく貴重です♪♪

DSCN2266_R.jpg

とにかく甘く可愛い黄瀬×黒子っちの色々なお話が溢れています!!
学校やおうちでイチャイチャしてたり、同棲してる大人設定などなど・・
れん野さんの描く黄黒ちゃんは二人とも可愛いんですよね~///

是非ともハッピーエンドな黄黒に癒されて下さい!!

担当:石橋
  1. 2016/03/20(日) 12:06:16|
  2. 女性同人誌

悪役商会/黒沼オディールさんのブラックジャック本が入荷しましたよ。

0314.jpg

ヤングなブラックジャック先生も良いですが、今日のオススメは黒沼オディールさんの手塚作品版のブラックジャック本ですよ。
「瀉血」も入荷しているので未読の方はお見逃しなく。シリアスなお話とイラスト等収録されています。
「HEEL heal」シリーズとはまたちょっと違った印象ですが、むしろ原作テイストなのかも知れません、、。

こちらの商品は、店頭ショーケースにお出しします。

担当 片平
  1. 2016/03/15(火) 12:00:26|
  2. 【入荷情報】

スタミュの本が入荷しました!

昨年、アニメ放送されていた、スタミュの同人誌がついに入荷しました!

DSCN2258_R.jpg

スタミュは学園ミュージカルアニメで、今までのアニメとは少し違った面白さが沢山あります^^
店頭に新しくコーナーも出来、見やすくなっておりますので是非是非お手にとって見てくださいね♪



担当:一ノ瀬
  1. 2016/03/14(月) 12:00:00|
  2. 【入荷情報】

おげれつ(たなか)さんのオリジナル本「NARROW PLACE COLLECTION」が入荷しました!

今や商業でも知名度の高い、大大大人気のおげれつ(たなか)さんのオリジナル本
「NARROW PLACE COLLECTION」が入荷しましたよ~(*´∀`*)

DSCN2241_R.jpg

こちらはそんなおげれつさんの商業本「エスケープジャーニー」と「恋愛ルビの正しいふりかた」、
そして「恋愛ルビの・・」に収録されている「ほどける怪物」の3作品のちょっとした番外編が描かれています!
漫画喫茶、個室トイレ、お風呂場・・おげれつさんならではのエロがしっかり有りますので///

コミックスを読まれた方には是非ともオススメしたい1冊ですよ~☆
読んだことないと言う方は・・是非コミックスと共にお手にとってみて下さいね(´w`*)

担当:石橋
  1. 2016/03/11(金) 12:05:00|
  2. 女性同人誌

肉ジャガ/ニックさんのAPHな再録本が入荷しましたよ。

0307.jpg

やっと入荷したー!!というヨロコビでご紹介する肉じゃが/ニックさんの米と英の再録本「THE LIGHT MY FIRE CORRECTORS EDITION BLACK」のオススメです。

4冊分の再録&書き下ろし作有りで、紙ケースとフルカラーイラスト集がセットになっていますよ。色使いが素敵です、、。本編にも少しカラーイラストが収録されております。そしてこちらの商品、18禁本ですので予めご了承下さい。

こちらの商品は、店頭オープンショーケースにお出しします。

担当 片平
  1. 2016/03/08(火) 12:00:45|
  2. 【入荷情報】
次のページ
Feed Widget


池袋は女の子向け商品の専門店!
もちろん男子も大歓迎なのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

うちで働いてみたい!というかたはコチラをどうぞ。



